ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > umisamaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 15日 18:28未分類

旬の筍 

18時ちょい過ぎ、夕御飯を食べてると ピンポ〜ンとクロネコのお兄さんが 京のスターから春のプレゼント〜 (運賃高いのに) エラいさんのポスト裏にも置いてきました (*・ω・)*_ _)ペコリ 木津川市方面の無人販売所 今週末は行かんでいいや さすがスターやな 広大な山持ちで
  15   1 
2024年 03月 09日 15:00未分類

超おひさの水掛け不動さん

インバウンドっていうんですか? 身軽な西洋人やゴロゴロ引っ張ってる○○系、日本人観光客が入り乱れてる戎橋筋や千日前、道頓堀から少し入っただけなんやけどね 落ち着いた水掛け不動さんをお参りしてきました まー久しぶりやったわ ♪包丁1本〜さらしに巻いて〜 「こいさんが、わてを初めて法善寺へ連れてきてく
  11 
2024年 03月 05日 04:42未分類

自由入力フォームはどこに?

普段 PCでレコ作成しています 今回、コースタイム下の自由入力フォーム欄に長々と記載しました>間違いだらけの雪山登山だったもので で、今 スマホでのヤマレコアプリで眺めているのですが、長々記載した事が見当たらないのです>間違って削除してしまったかと、PCサイトで確認しました >長々と記載したのが確
  35   2 
2023年 11月 20日 17:10未分類

この2つかな

小田和正さんの楽曲にのせて、写真でつづるエピソード/#1「切なる願い」篇 [[YT:0y-juSb5zuE]] さだまさしさんの ママの一番長い日 [[YT:e3HpeLPWiNo]] こんだけ文字数が少なければ日記一覧には載らないw
  1 
2023年 07月 28日 05:29未分類

今朝も生駒が焼けてる

今朝5時前のピクミン散歩中 よー焼けてますな 5時前でセミ鳴いてるし😵 水遣りしてて これだけ爽快感ゼロの朝は珍しい 夕べは雷 鳴りまくったけど全く降らず😭 今日もまた灼熱なんやろなと>エアコン効いてるとこでの生活やけど 明日は昨日たくさん雨が降った大峯方面に
  16 
2023年 06月 29日 14:56未分類

甲子園はいい球場や

一喜一憂しなくていい野球観戦もいいもんや やっぱり甲子園のナイターはええなぁ 最近京セラばっかりやったからな 文字数少なかったらリストに載らへんのやろ? それでいいや
  6   1 
2023年 06月 04日 21:42未分類

金曜の遊水池>賢弟向

母校前遊水池(現役時代と全く違うが)は予想通りに>1枚目 当然 生駒山地の水を受け止める川は満杯>2枚目>第2寝屋川にも流れてての状態 花園の遊水池への越水は少しだけ? 雨が降り続けてたんで確認には行かず>3枚目 東高野街道より山側はレベル4の避難指示が出てたが 我が中央部は別に・・・って感
  12   1