ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > うみさまさんのHP > 日記
2020年01月29日 07:23未分類全体に公開

すいません 私 結構思ってます(汗)

登山に興味のない友人を誘う https://kakutama.com/comic-friends-persuasion

下記引用
・・・・・・・・・・・・・・・・・
若い頃、インドア派だった人が年をとって、アウトドア派になると
何故か昔の友人に笑われたりしません?
ナゼ、笑うのかは、全くわかりませんが…。
運動音痴だったあの頃を思い出されて笑われているのかしら?
・・・・・・・・・・・・・・・・


子どもが小さい頃のキャンプでもそうでした
ウンチクがウザイ人に対しては


私はそう思ってしまう方です
すいません
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:661人

コメント

RE: すいません 私 結構思ってます(汗)
私、運動音痴、インドア派でした。
思われてる?
構わないけど(笑)
2020/1/29 7:32
RE: すいません 私 結構思ってます(汗)
あぁ そこに反応してもうてるかぁ
インドア派やった人がアウトドアに目覚めるのは 何も問題ないし
逆にインドアに目覚めるのもたくさんいてるわけやしねぇ

私はここね
・・・・・・・・・

子どもが小さい頃のキャンプでもそうでした
ウンチクがウザイ人に対しては
・・・・・・・・・・・・・・・・・

うざくないウンチクはOK
2020/1/29 8:55
RE: すいません 私 結構思ってます(汗)
あっ、そこ!

難しいよね。
文脈から真意を読み取るのは。

それより最近雪山攻めてますね〜
2020/1/29 9:33
hehe姉さんへ
例)
志賀⇔びわ湖バレイ⇔武奈ヶ岳⇔坊村で
片道だけロープウェイを使うとします
多くは 登りにロープウェイを使う計画を立てるんやないかと

私は逆なのです
下りが大の苦手なのです


でも 伊吹山でアレっと思い
三峰山で確信を持ったのです。
下りが大の苦手な私が、雪山の下りは問題ないんですわ
ガンガン降りられるのです(雪が無くなった瞬間にスローになりますが)

でも・・・近所に雪山がないのです・・・。


漫画の笑われてるって件
勝手なる思いすごしなんですよねぇ

ちょいと違う角度から言うと同窓会が同じような感じ
2020/1/29 12:19
RE: すいません 私 結構思ってます(汗)
 同感です
 ほんとumiちゃん、ない言いたいか、さっぱりや〜
2020/1/30 17:55
三河守殿へ

2020/2/2 9:37
RE: すいません 私 結構思ってます(汗)
この漫画、面白いですね!
つい、読み漁ってしまいました♪

好き勝手にコメントしますが…
普段は一人で他人を気にせず歩くのが心地いいです。
特に歩かない?人に関わられたくないですね^^;

稀に人と出会い、話をするのは好きな方ですが?
マイナー低山にて、100名山自慢をするタイプが最も苦手です
2020/2/1 23:24
西摂の鉄人殿
真冬のバスの中で熊鈴を鳴らしてる人が苦手です
2020/2/2 9:41
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する