ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yucco103さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 11日 16:23未分類

行ってみたい林道コース

鍋蓋山を過ぎて再度公園と新神戸の分岐の所に 林道への入り口があります。 手持ちの地図を確認しても表示がありません。 奥に看板の設置もあるのでイタズラ書きでもなさそうです。 あったかくなったら行ってみようかな〜。
2019年 01月 01日 19:01未分類

12/16登山開始

先月気軽に参加した会社の登山大会で ものの見事に登山にはまった。 すぐ飽きるかもと手持ちの道具や服で 毎週近所の山を登り続けた。 そしてやってきたセールの時期。 来年の冬は消費税10%…。 今年買うしかないと、とりあえずハイカットの靴と ジッパーが壊れたザックを買いなおした。 明
  15