ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NagisaOtsukiさんのHP > 日記
2020年09月27日 23:14散歩全体に公開

【散歩】平地歩き(西武新宿線沿線御朱印の旅)

田無神社〜鷺宮八幡神社〜沼袋氷川神社、歩いたわ〜✨🐑 下調べはせずに、グーグルマップ頼みの御朱印収集。これまで気にも留めず通り過ぎていた「日常」の中に、こんな素敵な神社が隠されていたとは!(隠してない💧) 田無神社は御朱印20種+限定とかあるから通わなきゃ(笑 沼袋も季節限定だけで3種🐰🌙 鷺宮はアマビエ様の書置きしかないからって、お詫び?に普通のが一枚ついてきました(笑 宮司さんめちゃくちゃいい人でした✨ 来週も平地歩きかなぁ〜、でも奥武蔵もシーズンだし悩む🐑🌀
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:236人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。