ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mt-masaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 10月 18日 17:13写真

白山立山初冠雪

今日の朝刊で、白山初冠雪の記事があったので、白山を見たら雪をまとった白山を見ることが出来ました。また、霞んでいたけど、立山の初冠雪も見れましたが、剱岳にも降ったと思うけど、黒くて分かりませんでした。 左:白山 中:立山 右:剱岳
  6 
2019年 01月 06日 09:33写真

内灘からの遠望

2019年最初の投稿は、日記になりました 1月4日、近所をジョギングしていると、石川/富山県境の山の上から白い山々が見えたので、遠望の利く内灘まで行ってみました。 そこからは、真っ白な雪を抱いた北アルプスの峰々と白山を一望することができました。 中でも白馬三山から槍ヶ岳、奥穂
  13 
2017年 09月 12日 20:17未分類レビュー(精密機器)

ちょっと早い誕生日プレゼント?

先週、初めにEPSONさんからメールが届きました。 中身は、以前応募してあった「WristableGPS for Trekでもっと山に登ろう!アンバサダーキャンペーン」の当選通知でした。来月、誕生日を迎えるので、ちょっと早いプレゼントになりました。人生、過去一番の高額当選で超ラッキー(笑)
  20   6