ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > soramamekoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 04月 30日 21:54日常

もう少しでお仕事休みだ〜!

このところ仕事に仕事関係の講習会、娘の学校行事に忙しく動き回っていて、ちーとも山に登れない〜!(>_<) さすがに私、イライラしてきて、娘や旦那に八つ当たり・・・。 2人とも、触らぬ神に祟りなし状態で私に寄り付かなくなったので、一人でPCに愚痴る始末・・・。(ToT) でも、もうすぐで
  6   2 
2010年 11月 09日 21:01下見

上高地で紅葉のはずが・・・。

上高地は11月15日で閉山。 「今年は一度も上高地に行ってないから、なんとしても閉山前に行きたい〜!」 と、チャンスを狙っていたのですが、残念な事に主人と娘と休みが合わない・・・。 と、言う事で、私一人で行ってきました! 娘をが学校へ登校するのを見送り、家事をこなし、主人に留
  2 
2010年 10月 29日 23:12日常

紅葉狩りに行きた〜い!

9月から娘の学校行事やら仕事の忙しさが続き、やっと落ち着いてきたら10月末。 新聞には乗鞍山頂の紅葉や、西穂高口駅上の展望台から見た雪景色がカラーで掲載されてる。 こんなん見たら行きたくなるよ〜! でも、主人と娘と私の都合が全く合わない。 しかたない
  2 
2010年 09月 02日 00:23未分類

燕岳の写真整理が終了〜

やっと、写真の整理ができました〜。 時計を見たら、0時をまわってしまった・・・。 次は西穂高岳独標を書くぞ〜。 と、思ったけど、もう無理です〜。 また、時間があるときにボツボツと書くことにします 〜。
  2 
2010年 08月 25日 00:13未分類

西穂高岳独標に無事行ってこれました〜!

かねてから目標にしていた憧れの独標に日帰りで行ってきました〜! もう自分には無理だと思っていたもんだから、登れた瞬間、 「やったー!バンザーイ!」 と、叫んでしまいました。 本当に、私のわがままに呆れながらも付き合ってくれて、最終的に山登
  3 
2010年 07月 14日 20:25未分類

いよいよ夏休みですね〜

今週の金曜日で一学期の終了式を向かえる我が娘。 ただいま計算ドリルの追い込み中です。 去年は計算・漢字ドリルがかなり残っていて、大泣きしながら3日間夜中まで頑張って仕上げていましたが、今年は残るところ3ページ。 成長したな〜! 娘よ!あと少しだ!頑張れ〜!
  2 
2010年 06月 28日 20:16下見

新穂高ロープウエイに乗ってきました〜!

6月20日に娘と2人で、新穂高ロープウエイに乗ってきました〜。 今回の目的は、ロープウエイの駐車場の確認と西穂高口駅から先はどんな感じになっているのかと、約2000メートルの美味しい空気を吸ってリフレッシュするため。 天気と娘のご機嫌が良ければ、なんとか西穂山荘まで歩けるとよい
  5