ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Ibanez_RGさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 09日 22:34未分類

プロフィール写真変更しました

フォローしている方に猿投山であっても気付いてもらえないので、写真を変更しました 普段はこのノースフェイスの帽子を被って走っています(中段は緑色に塗ってあります) 見かけた方は[猿投山は良い山ですよね〜]と話しかけて頂ければ幸いです
  24   2 
2023年 09月 16日 19:33未分類

3代目スピードゴート

2代目のラグが減ってきたので 次は違うメーカーも試そうかと思っていたら ホカからセールのメールが届き見てみたら スピードゴートが30%OFFだったので 迷わす買っちゃいました 写真は奥から1代目で今は息子のものです
  9 
2023年 09月 15日 09:18未分類

2回目のトレランレース

30kmぐらいは走れるようになってきたので 熊野古道トレイルランニングレースのミドルに エントリーしました。 あと2ヶ月ちょっとケガと病気に気を付けて 追い込みをかけます。
  8 
2023年 05月 14日 17:29未分類

ふどうの森トレラン大会

初めてのトレラン大会、完走しました! しかしヤマレコのログが飛んで記録できず(>_<) 手元の時計で3時間44分でした トレラン大会楽しかった! 雨で登山者はいなくて、トレラン専用コースを 皆で走っている感じで終始笑顔でした そして昨年のTJAR優勝者の土井選手の後ろを 少しの間でしたが走れたのも良
  16   4 
2022年 12月 01日 19:08未分類

トレランレース初エントリー

来年のチャレンジでトレランレースに出ようと思い調べてみると、良さげななのが ぶどうの森 22キロコース これなら完走できそうなので、エントリーしました これからはこれを目標にトレーニングします モチベーションが上がってきた ケガをしない程度にガンバります(^^)v
  19   2 
2022年 11月 13日 13:52shoes レビュー(シューズ)

speed goat 5 goodbye

700kmほど使用して、先日の鈴鹿山脈縦走で側面が裂けてしまいました とりあえず縫い付けて、もう暫く猿投山で使用予定ですが、ラグも減ってきたので、間もなくお別れです この靴は軽量化のトレードオフで耐久性が劣るので、整備されたトレイル向けで、そこでは最高の走り心地です 一方で岩場の山岳地帯や、足
  14 
2022年 06月 14日 22:11書籍

TJAR2018

図書館にあったので借りてきました 1回読んで、次は地図を見ながら もう1回読み直しました 僕よりも年上の方々が完走しているのを読んで やる気スイッチが入りました こんなレースには出場出来ないけれど 自分の出来る範囲でがんばります TJAR去年は悪天候のため途中中止でしたが 今年はどんなレースになるの
  40