ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > AngelさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 02月 03日 22:20未分類

春かな〜? 【福寿草 群生地】

地元では、毎年ニュースで放送される福寿草の群生地に行ってきました。 昨日はポカポカ天気で気温も上がったので、一気に咲いたみたい♪ 初めて来ましたが、道路沿いの土手に黄色の小さな花が一面に咲いています。 今日は昨日と比べると寒かったのですが、青空の下の福寿草が輝いて見えました。 春はそ
  7 
2013年 01月 01日 21:56未分類

気持ちを新たに…

新年、あけましておめでとうございます。 昨年はとても楽しい山登りができました! 本当は、冬山装備を買い揃えて雪山にチャレンジしたかったのですが、装備も揃えられず…(ー ー;) 今年も無茶をせず、安全な登山を楽しみます♪ 今日はとても天気が良かったようで… 今、すっごく富士山がみ
  3   4