また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > pomjunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 12日 21:16未分類

自分の山行記録について

ヤマレコへの投稿を始めて10年が経過しました。投稿件数は400件を越えました。よくこんなに登っているなと我ながら思います。 それで、皆さんはこの山に再び登りたいけど、以前はいつ登ったのかなと思う時はありませんか? ヤマレコの自分の山行記録から検索はできますが、例えば茶臼山で検索すると「奥茶臼山」の
  56   10 
2018年 05月 04日 17:38未分類

ザックを忘れて、愛知県民の森・シャクナゲ尾根に変更

小秀山に登るべく朝早く家を出発したのですが、なんとなんと車にザックを積み込むのを忘れてしまいました(縁側にそのまま置き忘れ)。 恵那峡SAで気づいて、茫然自失 これでは登れない。 でも、このまますごすごと家に帰る気にならず、浜松に行き、浜松まつり・大凧揚げでも見ようか思って山中の
  16 
2014年 05月 26日 22:56未分類

鈴鹿セブンマウンテンを縦走(何回かに分けてですが)

初めて日記に投稿します。 今回(5/25)、鈴鹿山系の藤原岳から竜ヶ岳を歩きました。 これによって、南の入道ヶ岳から、北の藤原岳まで、鈴鹿セブンマウンテンをすべてつなげて歩くことを達成しました。 その足跡を、一筆書き風に書いてみます(できるだけヤマレコ報告を使って)。 13/05
  13   4