ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > daizzzさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 14日 14:16ジョグ

ジョグ トレーニング

新潟マラソンが無かったのは良かったのかも。 たぶん開催されていれば、無理して完走めざして 故障が悪化して・・・ 良い機会なので あと2週間くらいは筋トレとバイク、ウォーキングで 基礎体力つけて回復を目指します。 来年は昔のように気持ちよく登れますように。
2013年 01月 19日 17:18ジョグ

ジョグ

近頃山が恋しくて、すっかりマラソントレーニングが億劫になってしまった。 考えることは走ることより山のことばかり 。 普段なら休みの日は朝から走りにくんだけど、最近は山が多くなってしまった。走ることは嫌いじゃないし、大切な仲間が沢山いる世界だけど。マラソンの苦しさから逃げているだけ?マンネ
  6   2