![]() |
![]() |
![]() |
しかし、張替えはグレードアップして帰ってきたよ!シャルモ自体は実はメーカー廃盤になっております。靴底はシャルモプロになってました。踵が磨り減り、滑りやすかったのが嘘みたいに新品♫2年と言わずもっと持つかなと要らぬ皮算用(もう一足低山用に買って履いてるので)
もう少し暖かくなったら履き慣らしして、夏山目指して頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
靴底リペア出来るのと出来ないのも有りますから、そちらは自己判断せず山の道具のプロに見立ててもらってくださいね。一応靴底に黄色いマークが有れば張替えは可能な靴底です。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する