ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > jg1bok_599さんのHP > 日記
2023年12月11日 12:53無線全体に公開

2023WinterSotaCamp@本栖

 先週末はSOTA有志メンバー(JA1CTV,JL1NIE,JI1IHV局)で本栖で冬キャン。鍋、お酒、焚火、無線、野営と大いに楽しみました。
 AM9時にエントリー&場所取り。準備して、無線。POTAりつつ、くつろぐ。三々五々メンバー到着、昼飯。炭を起こして、SPAMホットサンド。
 まったりしてたら全メンバー集結。マックスバリュー富士河口湖まで買い出し。あーだこーだで買い物。戻ったら、火起こしして焚火開始。鍋の準備も整い、宴開始。今日は無線、山にちなんだ、お酒を持ち寄り楽しむ。
 大いに食べ、飲み、楽しい時を過ごしました。心配していた冷え込みは全く肩透かし、かなり暖かい夜でした。
 翌朝は5時くらいに一旦、目が覚めるが、あまりにぬくぬくでシュラフから出れず。うとうとして、7時過ぎに這い出す。さすがにテントに霜が降りてた。朝は軽く、パン、ハムをあぶって、シジミ汁。
 一休みして撤収開始。10時前に撤収。12時過ぎに帰宅。テント、シュラフを干し、洗濯、洗い物してから風呂。遅い昼飯を食べたら、いつの間にか昼寝してた。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:152人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。