ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > naka1119さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 02月 18日 21:43未分類

雪道2

軽バンに乗りながら、カメラ片手の2月18日、白骨〜乗鞍の山道を ナイスショットを探しながらウロウロ。おっと、、真正面にバン。左車線の雪の壁にぶつかって止まっている。よく見ると(5時暗い)(私やや老眼)男性がタイヤチェーンを取り付けている。車には初心者マーク、オイオイ・聞くと名古屋から白骨温泉の露天
  11 
2013年 12月 14日 15:42未分類

雪道

乗鞍の山道を歩いていたら東京ナンバーの車がスリップしていた。 若い女子2人だったのですぐ助けようとしたのだが、側溝にはまり 動かない しかし2輪駆動で冬タイヤもないレンタカーで 良く来たものだと呆れていると、もう一台車が止まり、地元らしい 年配の夫婦が手伝いに入った 皆で方向を
  24 
2013年 12月 06日 11:45未分類

おにぎり

おにぎりをつくったので今度ハイキングに持って行こうかと 先日書いたのですが、ミスで消えてしまった、使い方も理解せず 書くとは・・いつもの私です。
  1 
2013年 11月 29日 19:59未分類

山好き

山が好きで、燕とか乗鞍とかのネットサーフィンをしています 足を折ったので長期リハビリです。情けないやら 恥ずかしいやら 低い山はよく行きます 長野県松本なので、高ボッチ山とか 鉢伏山とか。いいもんですよ。
  1