ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > しまねんさんのHP > 日記
2022年12月24日 21:18あひる雪玉製造機レビュー(その他道具・小物)全体に公開

あひる雪玉製造機。買っちゃった(*´Д`)ハァハァ

衝動買いのクリスマスプレゼント(自分用)
yasuha2009さんのヤマレコと日記で、あひる製造機の存在を知り、、、これ欲しい!
100均で売っているかもとの情報も。しかし、探しても無く、楽天で最短納期のものをポチッとな(ノ∀`)アチャー
週末、こちらでは降雪ゼロ。三次まで足を伸ばして、あひるを量産!!!
こりゃ面白い( ^ω^ )ニコニコ
三次のトレッタみよし、たかみや湯の森、三矢の里、福富の道の駅で量産。
写真を撮っておられる家族の方もいらっしゃり、喜んでもらえてほっこり(^_-)-☆

次は山頂で量産頑張るぞ!!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:293人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。