ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > 310ken2525さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 21日 21:00未分類

ゼロ富士3776達成証とバッジ届く😊

ゼロ富士3776の認定証とフィニッシャーバッジを富士市より送っていただきました〜 世界文化遺産登録10周年の特別モデルです♪ 非売品なのが嬉しい☺️ 思い出すだけで筋肉痛がぶり返してくる感じ😖 夜間ウトウトしながら歩いてコケたり、脱水で足痙攣しま
  86 
2022年 09月 09日 17:08文庫レビュー(書籍)

やまなしハイキングコース100選

話題の【やまなしハイキングコース100選】ゲットしました。 最寄りの笛吹市役所に電話したところ、「まだありますよ〜」とのことでしたのでタカを括ってました。それでも早めに頂こうと思い、取りに寄ったところラスト1冊でした。ヤバかった〜 知り合いの分も頂いてあげようかと思いましたが、残念でした。 片
  49