ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SANJI66さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「登山の後のご褒美」の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 23日 11:25登山の後のご褒美

よ市(盛岡市)

今年3回目の岩手山登頂のご褒美によ市のクラフトビール☺️ 岩手山の4合目あたりまでも暑かったけどよ市も暑い🥵 いつもより混んではいなかったけど… 多分他にもイベントがあったんでしょうね! 途中浴衣の方々を多く見かけたので👘 やはり
  17 
2023年 07月 08日 20:56登山の後のご褒美

よ市(岩手山盛岡市)

2023年岩手山初の登頂を記念して盛岡名物「よ市」に行ってきました?️ 岩手のクラフトビールはサイコーな喉ごしとコクと香りでした🎵 やっぱり人がたくさん集まるところっていいですね?私にとってはパワースポットでもあります?️ 特に今年はニューヨークタイムズ効
  8 
2023年 05月 14日 15:01登山の後のご褒美

盛岡名物「よ市」(岩手県)

2023初登山「姫神山」の登頂記念(大げさ)に盛岡名物「よ市」に行ってきました( ノ^ω^)ノ 冬期間以外の毎週土曜日に開催しているイベント🎪 正直言うと登山は「よ市」のビールを呑むためだと言っても過言ではないくらい姫神山を登ってる最中頭の中はクラフトビールでいっぱいだった(笑)
  10