ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > choroskeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 11月 20日 23:40未分類

紅葉ってすばらしい

おかやま県の豪渓というところに行ってきました。 紅葉の美しさたるや、 赤は赤でも木々によって全然色合いが違うのがまたすばらしい。 いつも山の格好なので、今日はおしゃれしておともだちと紅葉をたのしみました。 その後は夕方の宝福寺へ。 とても素敵な場所でした!
  16 
2019年 11月 06日 22:26未分類

ちびは小回りききますがマラソンは不利だと思っています。

今年からランニングを始めまして、11/3にひろしま国際平和マラソンに初参加で10キロ走ってきました! 大会ともなると燃えるのか、普段走ってるペースより全然速く走れておどろき! こちらが勝手に目標にして走っていた人もいつの間にか抜かさせていただいてたり、なんだか自信がついたマラソンでした! 登山好き
  10 
2019年 10月 15日 00:59未分類

夕陽とすすきと秋と。

時間があったのでちょっとだけドライブ。 登山の時のような山道をくねくねと通り着いた場所。近くにこんなすてきな景色が見える場所があったことを知りました。 たった30分くらいだったのに、いろんな色や表情になる空。 秋の景色は少し切ないけどそれがまたいいんです。 大変な時。私にも何かできたら。
  21