HOME > kami2525さんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 08月 24日 20:52未分類

延岡出会の聖地、愛宕山

今週月曜朝からファスティング中、仕事が早く終わったので愛宕山へ行ってきましたよ。展望台はカップルばかり (;´Д`) 私のコノハナサクヤヒメは何処に・・・
2017年 08月 07日 21:43未分類

天拝山〜宝満山〜ドリラグ〜宝満山〜献血(笑)

8/5 ミエッティーと天拝山に朝駆け。山頂で朝食をいただき、さらに常連の皆さんとラジオ体操。下山してミエッティーと別れて宝満へ。正面を登り、下山して風呂で汗流してミエッティーと鳥栖でランチ。夕方は博多に移動してレベルファイブでドリームラグビーSANIX vs オークランド代表の試合を観戦。翌朝はダ
  14   2
2017年 07月 20日 19:15未分類

立山・大日縦走

7月連休、大日・立山を縦走してきました。2日目は爆風&雨で我慢の山行になりましたが、最終日は奇跡の天候回復! 劔岳や槍ヶ岳等々の山々を見ることが出来ました。
2017年 05月 06日 16:27未分類

GW 四国遠征

3日は石鎚山、4日は平家平〜冠山を縦走、5日は西赤石山を歩きました
2017年 04月 30日 20:57未分類

西米良三山山開き

西米良三山山開きに参加してきました。29日は一合目からの石堂山、30日は五合目からの市房山。どちらもお初(´∇`)
2017年 04月 24日 19:42未分類

イワサン邸お好みパーティー

イワサン邸にてお好みパーティー。旨すぎやろ。
2017年 04月 12日 22:42未分類

頑張れ南阿蘇! 一心行の一本桜と五ヶ瀬の個人宅とお寺の桜

一心行の桜は12日の発表では八分咲き。ライトアップは明日からです。五ヶ瀬の個人宅とお寺の桜は見頃です。駐車場やトイレあり。ライトアップされてます。