ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kami2525さんのHP > 日記
2014年11月30日 21:18未分類全体に公開

献血

今年最後の献血に行ってきました。何時ものように今回も全血400ml献血です。今回は職場移動のついでに、今まで行った事がない佐賀の献血ルームへ行ってみました。福岡の献血ルームと比べて規模が小さく、佐賀県に献血ルームは一つしかないようだったので受け付け時に一時間待ちと告げられた。待合室の本棚に「岳」があったので一巻から読みながら時間を潰し・・・今日の看護婦さん、若かったけれど静脈とるのが上手でした。痛くなかったし短時間で終了。役に立ちますように。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:301人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。