ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > VISSEL3さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 31日 15:55未分類

ザック洗い その2

天気予報によれば、今日はもの凄い雨の日。 なのに、晴れ。 予定していた山に行こうかとも思ったのですが、足下の悪さを 考えてやめにしました。 で、赤薙山(日光)で汗でびしょびしょになった愛用のテルス25を 洗ってみようかと考えたのですが、お風呂に水が無い。 何となく、面倒になった瞬間に、そ
  3   1 
2013年 07月 07日 20:17未分類レビュー(ザック・バッグ)

ザックを洗ってみました。

愛用のザック、テルス25を洗ってみました。 今日の午前中に近隣の低山を登って、ものすごい汗をかいて帰って、ふと思ったのです。ザックもウエアーと同じだよな・・汗すってるし・・未だ臭って無いけどそのうち??と・・。 そこで、どうせ風呂はいるし、一緒に入れば奇麗さっぱりするな。気温は32度、快晴、洗濯
  27 
2013年 07月 07日 20:12未分類レビュー(ザック・バッグ)

ザックを洗ってみました。

愛用のザック、テルス25を洗ってみました。 今日の午前中に近隣の低山を登って、ものすごい汗をかいて帰って、ふと思ったのです。ザックもウエアーと同じだよな・・汗すってるし・・未だ臭って無いけどそのうち??と・・。 そこで、どうせ風呂はいるし、一緒に入れば奇麗さっぱりするな。気温は32度、快晴、洗濯
  2