ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ma0_0rinさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 09月 23日 23:26映画

しっとりと映画鑑賞

馬車道にある県民共済シネマホールにて 「最終目的地」を観て来ました。 招待券があると言うことで、 職場の人に誘われて、無料で鑑賞^^ 自分ではあまり選ばないジャンルでしたが、 何か新しい発見があるかも☆と思い観てみたら... とても素晴らしい作品でした^^ ある邸宅で優
  7   2 
2013年 09月 22日 01:32海外旅行

☆弾丸タイ旅行☆

久しぶりの海外です。 微笑みの国、タイに行ってきました^^ 羽田からタイ国際航空往復です。 内装はムラサキとピンクの配色で 私好みでした^^ 学生の時に行ったときは、バックパックで その日暮らし的な旅でしたが、 今回は観光メインのショートステイ 。 ホテルもランクが良
  6   2