ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momo-girlさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2024年 03月 16日 00:29未分類

春ですね

今日は老いた両親の病院の付き添いをしました。珍しく早く診察が終わって、天気も良かったので、車を移動して、病院近くの小石川後楽園に行きました。まだ桜は咲いていませんが、木々の枝先が大きく膨らんでいます。カタクリも咲いていました。 春ですね。 庭園内は砂利と石の路なので、車椅子がなかなか思うように動かせ
  19 
2024年 03月 06日 14:11未分類

2023、3、3渡良瀬遊水地ヨシ焼き

今日は、晴天。穏やかで風ないよき日。 登山計画していたのに、やってしまいました---朝寝坊です。 という事で、老犬連れて渡瀬遊水池へ散歩に行きました。この地はラムサール条約で自然保護された地域。この自然を守るためにヨシヤキが行われるのですね。 今日は、空気が澄んで遠くの山々がはっきりと見えます。皇海