ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazumochiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「マラソン」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 19日 22:23マラソン

立川シティハーフマラソン2023

先週の日曜日に地元の立川シティハーフマラソンに出場しました。 2時間15分程度かかりもっと練習しないとまずいと。筋肉痛というか筋が変。 何か効率の良い練習方法とか模索していきたいです。 来年はまた2時間切れるよう頑張ります。 参加賞のドライバック良いです。 立川市公認なりそこねキャラク
  14 
2022年 12月 10日 09:54マラソン

第17回湘南国際マラソン

お疲れ様です。 12月4日に湘南国際マラソンを走ってきました。 20K位までは何とか走れていましたが、最後は走ってるのか歩いているのかわからない程度になり何とかゴールまでたどり着きました。 マイボトル持参についてはトレランではいつも持参なので違和感なかったです。給水所も沢山あり給水しやすか
  13 
2022年 04月 18日 20:30マラソン

第32回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

お疲れ様です。 コロナ後初めてマラソンに参加しました。 他のマラソンでオンラインマラソンは参加していましたがやっぱり現地で走るのは良いですね。 一週間毎日検温と当日の抗原検査と今の時期やらなければならないことは多いですが参加できてよかったです。 結果は何とか完走できましたが、最後はもう歩
  20 
2017年 03月 26日 19:22マラソン

2017湯河原温泉オレンジマラソン

久しぶりにマラソン大会出ました。 10キロコースに出場し最初の4キロの登りからあとはずっと下っていくコースが分かりやすくて良い感じ! ただ天気が、小雨交じりで結構寒かったです! ゴール後に味噌汁出るのも良かった!温まりました。 温泉入って帰りたかったけど午後から仕事が入っちゃったので残念なが
  7 
2016年 12月 05日 07:06マラソン

湘南国際マラソン

12月4日に第11回湘南国際マラソンを走ってきました。 練習不足のところ何とか完走できましたが、去年の記録より40分以上遅く 5時間なんとか切る程度でした。 体力不足だけで足に違和感はなかったのでそこは良かったです。
  4   2