ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NerisaruさんのHP > 日記
2022年02月02日 09:27全体に公開

共に駆け抜けてくれました。

14万キロともに駆け抜けてくれた愛馬を手放す事にしました。
AT滑り、ラジエーター漏れ、タイヤは夏、冬交換時期にて、安い中古に変えました。
車が故障すると登山に行けないのある意味核心部分で有ります。

AT滑りはだましだまし乗れば後1万キロは持つが、ラジエーター漏れは致命傷です。
テープで修復しましたが、ラジエーター交換の様です。

15万キロは乗りたかったが…くじけました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:161人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。