ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kooltakaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 06月 23日 00:11未分類

山友先輩と偶然の嬉しい出会い!

職場から帰りの阿部野橋駅で、偶然にstayさんと出会いました 階段でお声をかけるも、振り向くだけで知らん顔・・・ 飲んでるのは判ってましたが・・・ それでも、しつこく声をかけ続けやっと、気が付いてもらいました 飲み会の帰りらしく、珍しく酔
  23   1 
2015年 08月 08日 00:41未分類

夏バテ(>_<)

この時期毎年ですが夏バテになってます(>_<) 友達の皆さんのレコは拝見してますが、コメントを出来ず申し訳無く思っております。 何卒ご理解下さいませ。<m(__)m> 山行もままならない体調、我ながら情けないです(T.T) そのうち、復活しますので宜しくお願いします!!
  6   4 
2015年 06月 08日 00:21未分類

本日!!

個人的ですが、嬉しい事がありました! それは、HE〜TOMO会長ファミリーが我が店にお越しくださいました。(*^_^*) 姫ちゃんとは過去三度面識ありましたが、奥さん&小僧くんとは初対面にも関わらず楽しい一時を過ごさせていました。 会長、ありがとうございました。 追伸 お土産まで頂き、
  12   1 
2015年 05月 19日 21:59未分類

爆発寸前!!

先週は台風、ほんで今日は、昼前まで雨(>_<) 金剛山に行けてない! そのストレスを、さわんど茶屋で発散して来ました。 来週こそは、HE-TOMOの皆さんで水遊びするでぇ〜!!(^_^)v
  7   4