ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > omi738さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 21日 15:05未分類

孤高のブナはたくましい

この間ガスガスの日光中倉山へ行ってまいりました。足尾の煙害に耐え抜いた孤高のブナの木、あいにくの天気でしたが神々しかったです⛰ 雑誌山と渓谷で中倉山が紹介されたそうな。 栃木の山の人気が上がるのは嬉しいですが、途中九十九折りの急登や稜線上でも危ない箇所もあるので事故怪我が増えないことを
  22 
2020年 07月 25日 09:10福島100名山

安達太良山

安達太良山をロープウェイ使ってサクッと登ってきました。鉄山からの景色が1番良かった。下山はくろがね小屋方面へ。小屋の方も皆温かくて和気あいあいとしていました。 下界ではコロナが人類に牙を剥いているのが嘘のように、二本松〜郡山市の街並みがきれいに見えました。 手をひろげまくりました。側から見たらな
  17