ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masakai24さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 05日 14:30登山靴

奥穂高岳に行った後のブーティエム

奥穂高岳にブーティエムを履いていきました。 初めての長距離トレッキングでの使用です。 靴擦れにもまったくならず、快適な登山になりました。思い切って買ってよかった〜^_^ 帰ってきたときは傷だらけでしたが、ワックス塗って磨いたら綺麗に! どんどん履いて、味を出していきたいと思います。
  21   6 
2023年 09月 18日 13:24登山靴

goro ブーティエム

ゴローの登山靴が欲しく、巣鴨の店舗に行ってから1ヶ月半、待ちに待ったブーティエムを受け取りました。 その日にワックスを塗って翌日ブラッシング。 今日、履き慣らしのため、近所を歩きました。 川が近いため土手を上り下り、1時間ほどあるきましたが、まったくもって快適なフィット感です。 山デビューが楽しみで
  13