また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > harehareさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2018年 09月 17日 16:29未分類レビュー(テント・タープ)

テント欲しいなぁ

この夏、借りたテントで初テン泊。 テントが欲しくなった。 一人用でできるだけ軽いのが良い。 借りたテントは、アライテントのライズ。 軽くて、設置も簡単で、自分の目的に合っているテントだった。 年に一二度の山登りにテントを買うか、迷うところだ
  6 
2012年 08月 24日 00:41未分類

2年ぶりの登山

実に一昨年の登山以来の2年ぶりの登山を計画中。 しかもなかなか行くことの出来ない利尻富士。せっかくならと思い 縦走コースを計画中。 天気に恵まれると良いなぁ
2009年 12月 31日 08:43未分類

定員オーバー

来年二月の鎌倉アルプストレイルランレースを申し込もうとしたのですが、すでに締め切ってました。残念!
2009年 11月 28日 00:05未分類

suuntoが届いた!

説明書を読みながら設定をし、心拍をはかってみた! これはおもしろそうだ・・・ 早く使ってみたいな。
  2 
2009年 11月 19日 22:41未分類

心拍をはかるため

という名目で suunto t1cを購入してみた。 届くのが楽しみ。 ちゃんとトレーニングに使うのだろうか・・・
  7 
2009年 09月 29日 00:05未分類

トレイルランシューズを購入

トレイルランを始めようと思って、ショップをまわってみた。 さかいやスポーツで、SALOMON XT WINGSの旧モデルが 10,000円だったので、サイズもあったので購入してしまいました。 早速、帰ってから近くの公園で試し履き! いつデビューしようかな・・・