ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > dango424さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 10月 15日 21:51未分類

槇尾山で石板巡り

アプリを起動してから登るのを忘れる事が多く😅途中で気付くも時すでに遅し💦 なので日記で投稿します。 ダイトレ石板集め、屯鶴峯から紀美峠までは夏前にゲットしましたが、真夏に登る気力体力はゼロ(笑)やっと涼しくなってきたので、今回はコース最終の滝畑から槇尾山へ。本当なら
  12 
2019年 09月 24日 21:49未分類レビュー(調理器具&ボトル)

自分で山飯してみたい!

ネットで山の事を検索してると、山ガール向けのサイトを発見。ガール、と言う年齢でもないけれど(笑)楽しそうなので時間のある時に覗いていたら、ずっと気になってた山飯の調理器具を無料で貸し出して体験させてくれるイベントがあるではないか! コレは是非体験してみたい!😆 いつも山友さんにご馳走
  30   2