![]() |
前泊 雨飾山荘〜難所のぞき〜中の池〜雨飾山〜笹平〜小谷温泉
交通の便が悪いとこはツアーが便利だね、車だとピストンしなきゃだし。
一度いってみたかったの。
宿泊苦手な僕のお泊り練習で行ってきました。
雨飾山荘の温泉は、凄くよかったけど、露天は混浴です(僕入ったときは一人)
今回は、いびき攻撃に合ったこともあり、またもや良く眠れず。
もうあきらめて、何度も夜に温泉入っちゃった。
お天気は予報悪かったんだけど、下山途中までは晴れ間もあり、展望もそこそこ。
雪渓も歩いたし、お花もたくさん見れた、いいとこでした。
下山で雨に降られて、すっころびました、怪我はなし。どろどろになったけど。
でも、ちょっとオヤジギャグや歌歌ってくれる女性や、威圧系の女子、参加してる
ユニットの方・・・・いないと寂しかったかな。
それに泊まりはやっぱ向いてないかも、東横インやワシントンホテルのアルプスへの
進出を希望します。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する