ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2020年12月30日 07:42未分類全体に公開

今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)

今年も、「みかんちゃん かれんだ〜」が出来ました。
オリジナルデータは、ここ💦

http://www.apluse.jp/a/mikan2021.pdf

…って、こんなの、だれも使わないよね😈
みかんちゃん、来年で15歳になります。
いつまでも元気で居てほしい😰
あっ、今はとっても元気💕だよ〜🐶

元気すぎて、めちゃワガママ❗️
甘やかして育てちゃったから、かなぁ〜💦
みかんちゃん、来年もよろしくね〜
💕WAN・ワン・わん〜💕
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:301人

コメント

RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
りんごやさん🍎、こんにちは!

みかんちゃんかわいい😍
そんなに高齢なワンコには見えないね!
甘やかし結構❗笑 ウチもおんなじ。
自分の子供と同じだから、可愛くて💓
カレンダー、後でPCで見てみます❣

良いお年をお迎えくださいねლ(❛◡❛✿)ლ 
2020/12/30 9:24
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
grindel さん、こんにちわん🐶
みかんちゃん可愛い😍って、ありがとね〜❗️
もう、ねぇ、足腰は弱ってるし…。
耳も遠くなってる💦
だから、番犬にはならない〜😰
ワンコも家族だからねっ💕
親バカ🐶かれんだ〜、見てくれて、ありがとワン

grindel さんも、良いお年を〜。
ありがとー
2020/12/30 9:47
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
りんごやさん  おはよリス🐿

精力的に日記あっぷするので追い付かないリロ
年始の準備は万全リロね
犬が苦手なリロはこのデータは申し訳ないが使わないリロ

2022年もカレンダー作れること願うリロ
2020/12/30 9:25
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
リロちゃん、こんにちわん🐶リス🐿
今年の年末は、ヒマなんだ〜😅
年始の準備は、万全と言うか、全然、やってないリス。
仕事もヒマ、お正月の家族の集まりも中止、だから、大掃除も無し。
今日は、お山納めで、行こうと思ったけど…。
雨降りになって中止リロ〜。

リロちゃんは、ワンコ苦手リロか❓
それは残念リロね〜。

今年も、いろいろ、ありがとうございました。
来年も、「りんごちゃん」で頑張るけど〜。
影で見守ってくださいリロね〜。
良いお年を〜
さんきゅ〜
2020/12/30 9:52
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
ringo-yaさん、おはようございます。
みかんちゃん、かわいい😍
15歳、人間だったら、お元気そうで〜だろうけど
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近、カレンダーが激減、困った。
欲しいのは卓上カレンダー。
ただでもらう時代じゃなくなったか〜(泣)

自分の大好きな物😘
大切なことをカレンダーに。
毎日眺めて、ホッと息抜き。( ˘ω˘ )ホッ
2020/12/30 10:00
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
doremifaさん、こんにちわん🐶
かわいい…って、アリガトね〜
先代ワンコは、12歳でお別れになっちゃった😇
だから、みかんちゃんの健康には、すごく気を遣ってます😃

カレンダーは確かに、減りましたね。
でも、気に入ったデザインのカレンダーを買ったほうが楽しいです。
我が家は、全部、ワンコカレンダーです。
居間と仕事場には、みかんちゃんかれんだ〜も張りますよ〜。
ありがとワン
2020/12/30 10:38
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
こんにちワン!

毎年恒例のみかんちゃんカレンダー、
とっても可愛いね♪
いつまでも元気で、傍にいて欲しいよね♪

新年もよろしくねー♪
良いお年を♪
2020/12/30 13:59
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
shippokuruさん、こんにちわん🐶
は〜ぃ、今年も作っちゃいました💦
親バカでスイマセン。
とっても可愛いね♪って、ありがとワン🐶
shippokuruさんち、全員が良い年になりますように〜
ありがとう〜
2020/12/30 14:18
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
ringo-yaさん こんにちは!
みかんちゃん可愛いいわん!
壁に貼る巨大なカレンダーが欲しいわん!
良いお年をお迎え下さい。
2020/12/30 16:17
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
andounouenさん、こんばんワン🐶
可愛い〜って、ありがとWAN♪
大きいカレンダー、数年前なら作れたんだ〜。
新聞紙広げた大きさも印刷できる大型プリンタ持ってた〜😉
でも、もう、紙に印刷しなくなって、廃棄処分しちゃた。
今は、データの時代なんだ。

いつも ありがとうの一年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
andounouenさんも、良いお年をお迎え下さいね〜
2020/12/30 17:02
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
りんごちゃま〜🍎

みかんちゃんカレンダー、可愛いワンね❗💕うちのりんちゃんも来年15歳だワン🐶だけど元気だわんよ!いつまでも一緒にお散歩出来るといいなぁ😊

今年もあと、1日で終わるワンね❗ご挨拶は明日するワンよ😁
2020/12/30 17:39
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
sakuちゃま〜こんばんワンコ🐶
みかんちゃカレンダーは、毎年、作ってるんだよ。
近所の人も楽しみにしてるので、配ってます💦

おぉ、sakuちゃまのりんちゃん、みかんちゃんと同い年なんだねWAN😇
いつまでも一緒に居たいね〜💕
ワンコも家族だWAN😃
じゃぁ〜また、あした〜
さんきゅ〜
2020/12/30 18:06
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
ringo-yaさん、こんばんは。

色々あった令和2年もあと少しですね。
みかんちゃんのカレンダーは可愛らしいです。
もしも、りんごちゃんカレンダーを作って頂けたらダウンロードして飾っちゃいますよ

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
寒いですが、良いお年をお迎え下さい。
2020/12/31 20:16
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
makotoさん、こんばんWAN🐶
今年は大変な年でした。
私も、大きなプロジェクトが二つ流れました。
この仕事で、2年位は安泰❓と思いましたが…。
奈落の底に突き落とされました。

おかげさまで、もう、ほぼ開店休業中😱
なので、今年は(も)、お山も沢山登る事ができました。

来年は良い年になると良いですが…。
本日の東京のコロナは1300人越え😱
でも、負けないで頑張りたいです。

え”〜〜〜〜❗️
「りんごちゃん」かれんだ〜ですかっ💦
そりゃ、無理だぁ〜😱😱😱

http://www.apluse.jp/a/ringo.pdf
(悪い冗談です)

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します❗️
良いお年を〜😍
ありがとうございます〜
2020/12/31 20:29
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
みかんちゃん、可憐だ〜♪

こんばんは りんご屋さん!

カレンダー製作なさるなんて、相当の腕前なんですね!

私のカレンダーは、新聞屋さんから貰う月めくりの実用的なもので、書き込みばかり(たいした予定の訳でなく、録画予約の日時とか-_-;)で可愛くありません。
こんな素敵な装飾カレンダーが貼ってあったら少しは潤いのある生活になるのかなぁ。

一言ではとても言い表せない、とんでもない1年でした、
そんな閉塞感の世の中で、りんご屋さんはりんごちゃんになって泳ぎ始めて、自粛の中の魂の発露を感じさせてもらっていました。
どんな形でも表現は、いいものだと思っています。

来年も楽しみです♪

>りんごちゃんカレンダー

面白そうですけれど!?
2020/12/31 22:04
RE: 今年も作ったよ〜🐶(お山と関係ありません💦)
みけ子さん、こんばんNYAN😼
みかんちゃんに、可憐って〜ありがとWAN🐶
カレンダーは、寄せ集めの素材を手直しして、合体させただけです。
簡単にパソコンで作れちゃいます。
今年のは、素材に適当なのが無くて、ちょっと手間がかかりましたが〜💦

ええっ💦
みけ子さんちのカレンダーは。可愛くない〜❓
でも、実用本位のカレンダーも良いですよ😎
余白付きはメモできるので、便利ですよね。

今年はヒドイ年でしたね。
まぁ、でも、私は、りんごちゃんに目覚めて、良い年でした。
オトコでは普通は経験出来ない、色々な視線で物を捉える事が出来ました。
そして、接した見知らぬ人たちも、受け入れて❓くれている様に感じました。
驚きの連続でしたね〜。

りんごちゃんカレンダー❓
あはは、makotoさんのコメントを頂き、ササッと作っちゃいましたが〜。
見ない方が良いですよ😱

今年は、たくさんコメント頂いて、ありがとうございます。
来年も宜しくお願いいたします。
みけ子さんも、良いお年が迎えられますように…
2020/12/31 22:52
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する