ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > motamota3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 01月 01日 09:50未分類

2024年、鹿児島湾からの初日の出。

昨年の12月から膝の調子が悪く思うように登れていませんが、今月1月の治療以降、なんとか復活を図りたいと思っています!
  3 
2013年 09月 03日 21:21レビュー(書籍)

竹内さんの本

今、半分くらいです。積み木の話はおおっと思いました。 勉強になります(^O^)/
  2 
2013年 09月 02日 22:16未分類

竜巻

ニュースを見るほどに驚いています。 日本ではないようです。 最近、災害が多いと思いますが、気候が変わってきていると思います。 何事も変わりだすと早いと思いますね。
  1 
2013年 08月 24日 21:35未分類

えびの高原

今日はなんとはなしの普通の登山で天候もよくなかったですが、なんかうれしい山行でした。秋の気配も感じもあったりして....
  1   2 
2013年 08月 06日 06:12未分類

今朝

今朝は急に涼しくなりました。 早、秋の気配でしょうか。 山はもっと涼しいでしょうねー
  1 
2013年 07月 29日 22:26未分類

夏本番

いよいよ8月一杯までの夏本番となりました。 暑い夏です。 九州の山はジャングル登山の季節となります。 蒸し暑さは尋常でなく、蜘蛛、蜘蛛の巣、ぎちぎち鳴いて飛び交うバッタ... ろくなもんじゃありません。 しかし、とはいっても登っていますねー 基本的に霧島以外は避けたいのですが....
  7   3 
2013年 06月 23日 19:56未分類

無題(ふつう日記にタイトルはなく、しいて言えば、タイトルが日記です)

二泊三日の関西も終わりました。 ふたを開けてみれば、連れ合いと初めて三角点山頂に行けました。 嬉しかったです。 見舞いをしました。祈るばかりです。