ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > naka0さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 26日 17:16山行予定

初テント泊

テント泊ってあこがれて、徐々に機材が揃ってきました。 ならばどこに行くか。 初めてなのだから、いいところへ。 劇混みといわれる涸沢カールなんてどうかなと。でもみたいあの紅葉。 なのでその計画を練ることに。
2013年 11月 11日 10:25未分類

何か目標を見つけないと

ただ山に登るのも良いのですが、何か目標を持つと良いかなと模索中です。 考えてみたら私の住む群馬県桐生市は3方を山に囲まれたところ。名も知らない山がたくさんあることに今更気がつきました。 これを行っとくか と、思い立ったので調べてみたところ、お約束の「百名山」は我が町桐生にもあるよう
  14 
2013年 08月 17日 19:23山行予定

明日は日光白根山に行ってみようと思います

菅沼登山口から日光白根山、五色沼を見ながら前白根山、五色山、金精山と、ループルートで行ってみようかなと思っています。 一部崩れているところがあるようですが、大丈夫かな・・・
  1 
2013年 08月 16日 11:54未分類

テスト

動きのテスト