ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kunkun_marchさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 25日 18:31退院後(2回目)

雨の桜神宮🌸〜桜見たさにリハビリ歩き

昨日退院して、夜は久しぶりに良く眠れました😊 入院中にテレビで少なくとも3回は桜新町の桜神宮にある河津桜が見頃という報道を見ていました🌸 それでどーーーしても見たくて、今日の午前中は雨の中リハビリがてら行っちゃいました😄 人も少ないであろう早めの時
  99   18 
2024年 02月 24日 18:05入院日記(2回目)

退院しました

本日、予定通り退院して無事に帰宅しました😊 体は回復途上で、相棒からするとびっくりの介護状態😅ですが、とにかく自宅に戻れたことは嬉しい限りです。 今回も入院中には、たくさんの方から拍手や励ましのお言葉をかけていただきました。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
  131   38 
2024年 02月 23日 13:01入院日記(2回目)

入院5日目、順調です😊

2/20(月)夕方に手術を終えて、この日の夜〜朝方はけっこう痛くてしんどい思いをしましたが、その後は時間の経過に伴い回復している実感があります💪 手術翌日の午前中には早速立つ、歩く練習😱その前に、ベッドから起き上がるのに一苦労だし、歩く速度は亀並みにノ
  108   24 
2024年 02月 21日 19:08入院日記(2回目)

手術終えて入院3日目

昨日の午後に手術しました。 術後に痛みや吐き気がありましたが、点滴で抑えてもらいました。点滴すごい! ただ、昨晩は寝返りを上手く出来なくて体が痛くて辛かった😭ナースが寝返り手伝ってくれて、クッションも貸してくれましたが、痛みもあり上手く体勢を変えられなくて。 明け方に痛み止めの点滴追
  113   26 
2024年 02月 19日 19:49入院日記(2回目)

また入院ヽ(・ω・)/ズコー

※昨年の癌再発ではありません 今日からまた入院してます。きっちり3ヶ月ぶりに同じ病院に戻ってきましたヽ(・ω・)/ズコー 年明けにおかしな腹痛が続き、心配で消化器科の主治医に゙相談したら、思いもよらぬ全く別の病気が判明しましたヽ(・ω・)/ズコー もお、マジで勘弁してぐだざい゛
  139   34 
2023年 12月 28日 17:48退院後

奇跡が起きたそうです(笑)

先日、退院後の外来診療で、手術と生検結果を聞いてきました。 その結果………… なんと〜!もう大丈夫とお墨付きをいただきました!😄 医師からは、「実は大きさ的に内視鏡手術してもまた手術が必要と見ていた。この結果は奇跡だよ」って言われました。想定よりも初期で、病巣も浅かっ
  170   34 
2023年 11月 28日 18:05退院後

術後1週間経過

内視鏡手術からまる一週間が経過しました。 昨日から在宅ですが仕事にも復帰し、体調は変らず良好です😊 ずっと家の中にいるのも体がなまりそうなので、今日は暖かいこともあり、昼休みに近所の公園にお散歩に行きました。 良い気分転換になりました♪ さて、術後1週間ということは、禁酒してから
  109   16