ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > gonta-kunさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 04月 10日 15:08バイク

定山渓天狗👺岳

無意根山🗻の登山口を探しにバイクで行ったら、定山渓天狗岳の凄さに圧倒された!
  3 
2023年 04月 07日 14:36未分類レビュー(精密機器)

スマートウォッチ

初めてスマートウォッチを買ってみた。 アマゾンで1280円、こんな安くて使えるのだろうか、使えなくても防水腕時計として使えるからいいか。
  2 
2023年 04月 07日 13:36

新しい車(欲しい車)

買い替えの第一候補GR86に試乗してきた、25年ぶりにマニュアルに乗って楽しかった! 一回エンストしたけど😃 やっぱりスポーツカーはいいよね、けど車🚙は冬しか乗らないんだ、FRで山🗻登れるかな🎵 本当ならマニュアルの4WDがいいんだけど
  17