ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hosshi_2さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 23日 19:52未分類

三峯五禅頂の道のアカヤシオ🌸

毎日が修行です🌸🌸🌸たぶんきっと〜♪
  13 
2024年 03月 31日 18:23未分類

犬連れ山歩會JRT隊と行く〜雨巻山🐾

But it's all right, I'm Jumpin' Jack Flash It's a ガスガスガースじゃなくて☀楽しかったっす👌🌠
  19 
2024年 01月 28日 19:30未分類

犬連れ山歩會JRT隊🐶🐶

久しぶりに犬連れ山歩會JRT(ジャックラッセルテリア)隊と一緒に遊びました🐾ありがとう🌠より
  18   2 
2024年 01月 01日 14:40未分類

2024初詣🎍いつもの場所で🐶☕

毎年恒例初詣🎍コーヒーごちそうさまでした☕
  20   10 
2023年 12月 10日 14:26未分類

Merry Christmas🎄わんわんサンタ🎅🐾

犬連れ山歩會みんな集って嬉しかったっす😊👌
  19   2 
2023年 10月 04日 17:05未分類

はじめてのおつかい👴🔰🌠

マイナポイントで今さらながら初めて電子マネーでお買い物しました😝🔰笑わないでね👴🌠より
  17 
2023年 08月 29日 18:56未分類

颯太(ふうた)くん🐶お誕生日おめでとう🎂🎉🎊

8/29は颯太(ふうた)くん🐶11才のお誕生日です🎂おめでとうございます🎉🎊🙇 人間の年齢で言えば遂に追い越されたかな👴🐾? ころすけ🐶共々頼りにしておりますのでこれか
  19   8