また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > higaerisazenさんのHP > 日記
2018年08月24日 22:17未分類全体に公開

飛騨も捨てたもんじゃない

TJARレースで初出場で初優勝の垣内康介選手は高山市出身です

大阪桐蔭学園の根尾昂選手は飛騨市出身で父母はお医者さんで
義母のかかりつけ医です。
地元は根尾くんと桐蔭学園すごい盛り上がりでした
垣内さんは知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない
もう少しマスコミが注目してくれないかな
最も私は地元と云うだけでなんの関係も有りませんが・・
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:1104人

コメント

RE: 飛騨も捨てたもんじゃない
通りすがりコメント失礼します。
垣内選手、おめでとうございます。
最後の約10キロ位の所で応援させてもらいました。
400キロ過ぎても軽やかに走って来たのには驚きました。
応援にも「ありがとうございます」と爽やかに応えてくれてすごい好青年でした
次回も出場されるようでしたまた応援したいと思っています。
2018/8/25 0:19
RE: 飛騨も捨てたもんじゃない
kent-popoさんコメントをありがとう

一ヶ月くらいまえに高山市から出る人がいるんっだってと
会の仲間が噂をしてました
その時は へーと聞き流してましたがその後断片的ですが色々情報を得たところ
39歳で地元では誰でも知ってる有名メーカーに努めていて、自宅から約十数キロを走って通ってるそうです
フルマラソンタイムは二時間40分台で走る、ウルトラマラソン常連で常に
上位入賞とそちらの方では有名人らしい
最初は失格にならなければ良い位かなと思ってたが、これはかなり良いタイムを
出す可能性があると注目してましたがまさか大本命望月選手を抑えて1位優勝!すごいーすごすぎる

ヤマレコに誰か書いてくれるかなと待ってましたが私が書いてしまいました
垣内さんおめでとうございます!!
2018/8/25 22:26
RE: 飛騨も捨てたもんじゃない
確かに。
何んと言ってもhigaerisazenさんがいますから。
2018/8/25 13:58
RE: 飛騨も捨てたもんじゃない
borav64m さん
私の様なものはもうすぐ社会の厄介者になります
いやもう半分なってるかも知れない
北鎌は以前からT君と約束してたので仕事で痛めた足を引きずって行ってきましたが、いつまでも治らないので整形外科で見ていただいたら半月板損傷ですと
診断され、どうした物かと思案中です・・
2018/8/25 22:40
半月板損傷
higaerisazen さん
それは厄介ですね。
山を登って温存も難しいでしょうし、外科手術が可能な軽いうちに判断したほうがいいでしょうね。
とりあえず、ザックなんか拾いに行かないようにお願いします。(笑)
2018/8/25 23:42
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する