また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > PKRさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 19日 00:08jazz
2022年 08月 16日 10:25音楽

周南市図書館ジャズSESSIONS

とにかく暑く1時間弱で退散🎹 演奏は相変わらず素晴らしいが ピアノが電子なので音はいまいち また行きます🤠
  1 
2022年 07月 03日 18:09jazz

今村陽一トリオ2022天神ピアサマーコンサート

今年最初はジャズライブから🎹 女性ボーカルもありました。🎼
  2 
2022年 07月 03日 09:46グルメ

広島グルメ 町中華と回転焼き🍪🍚🍜

山??へは登らずに🤠 ひたすらグルメ🍜 紙屋町の老舗町中華の名店 平和園 安くて😋🍴💕 今日は中華丼🍜 さらにそごう地下グルメ🍛 回転焼き🍩 常に行列でいつもできたて
  1 
2022年 06月 29日 21:27未分類

七夕🎋仕様の防府天満宮🌺

この時期行ったら 七夕🎋でした😅
  1 
2022年 06月 26日 15:38音楽

33回宇部市お茶祭り🍵

いく気はなかったけど ロマンスが出演と言うことで 急いで準備💦 コロナ前は湯本温泉で何回かみたけど 久々に見れた🎸 ピアノなしの4人編成🎹 このバンドはとてもよくまとまっていて 特にドラムがいい🔊 zeppelinのジョン・ボーナ
  10 
2022年 06月 25日 22:02音楽

山口ジャズメッセ🎷天神ピア

久々に生ライブ 岩国のジャズフェスと同じ感じですばらしかった。 最初の三組だけ見て帰った。 主催者の方のバンドのLAITON アルトサックスの方の音がものすごくいいのに驚いた kayoバンド ピアノが力強い 女性のボーカルの方が面白い いそかねトリオ 金髪の女性ボーカルの方が明るい いそかねさ
  3