ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Tamanyan62さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 30日 11:28未分類

雪山講習

2023年1月27日、初登山は縞枯山🏔 寒波踏襲中の講習となりました。 氷点下15度?前日は21度と言ってたからまだマシ?😅 去年、一昨年は残雪期の3月だったのて比べものにならない程寒かった。オマケに雪も講習中は降りっぱなし鼻水垂らしっぱなし 登山を始めてから初めての
  23 
2021年 10月 11日 23:29未分類

温泉三昧

もうすぐ一年なろうとしてるのに、未だにヤマレコを使いこなせてないワタシ まぁ、地図だけダウンロードできればいいやで登録したわけで… 山だって、ガツガツ登ろうなんて気もおこらないし、、、、60過ぎてるか…笑 9月の連休に東北の紅葉🍁みて、しんどい思いしたから、し
  19