また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > 829kogaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 08月 11日 15:39未分類

山の日

山の日は毎年恒例になってる登山 今回は山の日スペシャル 無事下山しております
  1   2 
2020年 09月 10日 20:29未分類

とりあえず一週間!

スマホアプリ あすけん から毎日脂質が多いだの、食べ過ぎだの、お菓子多すぎだの、ビシバシ指摘されながら頑張ってます。 とりあえず一週間、食べ物や運動を記録取って なんとなく使い方もわかって、1キロ体重減ったじょ! 誤差の範囲(笑 体脂肪もほんのり減少 1日の摂取カロリーが1400kcalより
  12 
2020年 09月 04日 13:26未分類

ウェアに体が入らない問題

アウトドア用ウェアに限らず、お気に入りの服にも体が入らなく〜 とっても悲しい… そんなわけで〜ワークマンプラスに行ってみたり、昨日はユニクロ。 以前のようにノースフェイスとかモンベルとか行きたいけれど、 もっと巨大化したらどうしようとか、全体的に買いかえなので 資金が追いつかない(笑
  33   2 
2020年 09月 02日 17:52未分類

PCとスマホで

表示される情報が違うのか? 使い方をわかっていないのか? いずれにせよ、気づくのが遅くてごめんなさい、 ようやく承認しました!!! さてと、我が家の大きい猫がなかなか有給とらない 義務なのに〜 そして私は、、、ゴホゴホッ とりあえず近場で計画を練ってみよう♪ (ウェアに体
  12   6 
2020年 05月 17日 08:03未分類

やま〜!

え〜夏場所にむけて体が仕上がってきております。 大ピンチでございます。 元々危機的状況だったんですけどね〜 まだまだ油断せず過ごす日々が続く! は〜どうしよう 自転車でフラフラ? 県内の自然歩道を歩く? というか出歩いていいんかな? 何かあったら困る〜 猫が困る〜 とりあえず手っ取り早く筋力
  22 
2020年 03月 15日 23:09未分類

今年第一回目

本日 今年第1回目 アシナガバチ 2刺しいただきました?? 庭を片付け中に靴と裾の間から入り込んで バツンっ!と 木にぶらさがってた昨年作成、使用の大豪邸を 撤去した罰かしら〜? (って毎年 新築するんだけどね)
  2 
2020年 03月 11日 18:09未分類

いろいろと

詰んでおります
  2   4