ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nemo123daさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 18日 18:04トレッキング

那須五峰❗️

深田久弥先生の日本百名山 那須岳について、茶臼岳・朝日岳・三本槍岳・南月山・黒尾谷岳の5つの名峰を日本百名山の那須岳と見なしていいだろう❗️と言っておられました。 ヤマレコに那須五峰の山リストが❗️ 黒尾谷岳のみでコンプリート。 早く片付けてし
  15   2 
2024年 04月 07日 17:40日本百名山 登頂バッジ。レビュー(その他道具・小物)

日本100名山 那須岳・赤城山・日光白根山・蔵王山・西吾妻山 登頂バッジ。

日本百名山 登頂バッジ集めてます🙂 那須岳、赤城山、日光白根山、蔵王山、西吾妻山がどこに売ってるか分かりません。 分かる方いましたら、コメント欄よりお願いします🤲
  13   6 
2024年 04月 06日 17:05ソロキャンプレビュー(テント・タープ)

BlackDiamond ディスタンスZシェルター試し張り⛺️

BlackDiamond ディスタンスZシェルター試し張り⛺️ テントではなくシェルターに近い。 トレッキングポールが支柱になるなんて、軽量化に繋がるから迷わず購入。 高山の山岳テント場でもいけるかな❓ 今年は大活躍してくれそう❗️
  17 
2024年 02月 03日 10:32雪山トレッキング

2月冬季テント泊宿泊訓練❗️

2月冬季テント泊宿泊訓練❗️ モンベル シュラフ#1の試着も兼ねて。 朝方、若干足元がヒヤッとしたけど問題無い感じ。 晴れ☀️ or 曇り🌥️ 強風🌪️ 気温 -2℃ 使用ギア&#9
  34 
2023年 12月 16日 19:27雪山トレッキング

チェーンスパイク🥾

チェーンスパイクを購入し、明日の雪山に備えて練習です😆
  21 
2023年 11月 25日 17:48トレッキングレビュー(ライト&ヘッドランプ)

翠ヶ丘公園 Jadegreen cafe ウォーキング-2023-11-25

近くの公園がめっちゃ紅葉してて綺麗だった🤩 いま気づいた自分が恥ずかしい 笑 ブラックダイヤモンドのヘッドライトが思ったより明るくすれ違う人もビックリ‼️ 夜間スタートもバリバリ行けそう‼️
  19 
2023年 08月 14日 10:45Autobicycle

Gorilla Super 125 メンテナンス

Gorilla Super 125 メンテナンス 電気周りの修理をプロに任せてみました。 山の林道を攻めるので仕上がりが楽しみです〜。
  20