ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > asagaooさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 01月 09日 14:48散歩

蝋梅を探しに

皆様の日記などを見て「あ〜もう蝋梅の季節か…」と私も大好きな蝋梅を見に、香りをかぎに行きたくなりました😌 しかし私が知ってる蝋梅が植わっている市営の公園は今日はお休みなので、どうしたものかと自宅の近くの市が所有している山へ蝋梅を探しに出かけました。 結局お山には蝋梅は植わ
  11 
2023年 01月 05日 14:16山行

リハビリ山行⛰

流行病にかかり引きこもっていたので、しっかり治ってから体力回復のためにリハリビリ山行をして参りました。 寂光院から継鹿尾山までを山行。 最近山に行っていないのもあるが、やはり体力は落ちていて直ぐに息切れしてしまう… 頂上に着き、もう少し行けそうと思い「行ける所まで行こ〜」と緩い気持ちで
  21 
2021年 11月 13日 19:26未分類

紅葉きれいだぁ

地元は紅葉がとても綺麗な季節になってきました。 秋が1番好きでやっと紅葉が見れたと嬉しいですね。 私のお気に入りの場所の犬山の寂光院に家族と行ってまいりました。いつも平日に行くので人は余りいないのですが、今日は休日ということもあり賑わっていましたね(^^) 山を好きになって季節や気温、風景の変化
  22