ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hvytrさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 03月 02日 20:53山行計画

週末は…

この間の週末は土日ともに出勤だった為、欲求不満が溜まってます!! そんな訳で、今週は金曜日から休んで登りに行く事に決定♪ 甲武信ヶ岳は登ろうかなぁ…と思いつつ地図を見てるとお隣に三宝山なる山を発見しました。 どうせなら、ここまで行ってみたいなぁ〜と思って他の方の山行記録を覗いてみると、
  2 
2011年 02月 26日 11:31山行計画

来週の山行予定

今週は土曜・日曜共に仕事… と言っても本日は輪番制の留守番なんで、来週頭に必要な提出書類を作成した今は山の計画を考えてます 昨日とか非常に暖かい天気でしたが、山の方はどうなってるんでしょ? せっかく揃えた雪山用の装備が役立つようにまだまだガッツリ雪が
  1 
2011年 02月 20日 13:41未分類レビュー(雪山装備)

装備について

今年から雪山を始めるという事で、初期投資をガンガン入れて装備を充実させました。 おかげで財布の中身は空ッ欠です。 スノーボードの装備も新調したかったけど… 来年に持ち越しかな? ↓↓こんな装備で上がってます↓↓ 【服装頭】 ニット       ノースフェイスのニット帽 サングラ
  1