ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yakeikaryudoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2017年 10月 28日 12:38未分類レビュー(書籍)

もでるでびゅー

また休みに雨やぁぁぁ。 ということで、先日発売になりましたコノ1冊。 表紙写真右の人、ワタクシです。 書いたのはaptx4869さん、撮ったのはToさんです。 ち〜〜っとだけお手伝いしました。 写真集としてもガイドブックとしてもイケますよ。 ち〜っとでも興味あったら買ってあげてね〜。
  25   3 
2017年 10月 13日 19:27未分類

雨中、秋の遠足

昨夜は雨予報。 京都たわわさんが赤く染まる日。 結局降らへんのか〜い。 ということで、いつものお山で観賞。 本日も雨予報。 バイク整備出す合間に徘徊しよ思てたのに。 結局降らへんのか〜い(いや、ポツポツ降ってたでしょ)。 ということで、京都市動物園を徘徊。 明日も雨予報。
  12   4 
2017年 05月 11日 09:44未分類

やけいかりゅうど、、、いず ばっく!!

カエテキタヨ〜。 ヤマ、レコニ。
  14   5 
2016年 06月 18日 05:56未分類

HP更新のお知らせ

夜中 ヒマを持て余した 変人の 遊び 3ヶ月ぶりにHP更新しましたよん。 新すぽっと3ヶ所。 大阪・奈良県境の二上山、岐阜の池田山、長野の萱野高原かやの山荘からの夜景。 今年は3月に1度ペースで更新してまんな、、、 ということは、次は9月までサボれる(笑) ⇒ http:/
  15