また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ryuginn1917さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 07月 25日 11:00未分類

相変わらず記録残しに失敗!

嫁さんと山に登りました。 どうも最初の準備が悪いのか、 歩き出すときに慌ててしまうのか 相変わらず記録残しに失敗し、日記だけになります。 南牧村の飯盛山(1643m)に登りました。 駐車場の標高が既に1400mを超えていて、山頂までは250mほど 登るだけと甘く考えていたのですが、90分
  23   2 
2021年 05月 16日 18:55未分類レビュー(ウェア)

屏風山歩きも記録残せず、またまた失敗!

山歩きの記録を残そうと思ったのですが、 またまた失敗に終わりました。 登山のルートを残せずに日記になってしまいました。 情けない! まぁ、私らしいといえばそれまでですが・・・ 今回も嫁さんと屏風山に登りました。 比較的道が良く整備されていてとても歩きやすかったです。 ハイキングの延
  13   2 
2021年 04月 11日 17:00未分類

初めて日記を書きます。

急に予定がなくなったので 今まで延期していた山歩きを実行しました。 天気も良く、歩くにはとても良い日でした。 嫁さんが一緒に行くと言ったので二人で出かけました。 笠置山は初めて歩いて登りましたがなかなか大変でした。 途中の景色は檜、杉の林の中を延々と登り、 単調であったためきつく感じまし
  37   3