ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yoshi48さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 22日 20:36キャンプレビュー(その他道具・小物)

キャンプ道具

アマゾンで火消し壺&火おこし壺、アルミペグ(20センチ)、ふいご(折り畳みナイフ、火おこしするやつ、笛付)を買って貰った(^_^)
2019年 12月 01日 20:11キャンプレビュー(テント・タープ)

冬キャン

BBQは良く行っててキャンプはしたいよね〜なんていってたものの! キャンプに行ったのはもう数年前! テントも20年程昔の三角テント(^-^; 安かろうだけども買ってくれたコールマンテント! 防寒具など用意していざキャンプ! いやぁ寒かった寒かった(笑) 夜中起きて湯タンポのお湯を沸かし直したりしても
  19 
2019年 11月 23日 17:31キャンプレビュー(テント・タープ)

テント〜(^.^)

普段からBBQなどには良く行くので大体のアウトドアグッズはあるものの! これだけが無かったのでとりあえず初心者ならこれで十分かな! テントはあるけど25年程向かしにツーリングのイベントの時に買ったむかぁしの三角テントなのでちと恥ずかしいじゃん(笑) これから不愉快キャン寒いかな?( ゚Å゚;)
  10 
2018年 09月 17日 13:32未分類

高尾へお散歩

今年のこの夏は色々あって山には行けず!Σ(×_×;)! でも家族はなんとか元気なので体力的にも持て余してたので昨日TVを嫁さんと娘がみててジャニーズが高尾で何かやってたらしく(ジャニオタになった娘)たまには行きたいな〜 って言ってたらしく昼過ぎに家を出てのんびり高尾ハイクしてきました(^_^)
  9 
2018年 01月 14日 09:57未分類

今年の雪は?

今日も富士山や丹沢の山々が綺麗ですね〜( ・∇・) この時期なら丹沢の山々にも雪がケーキのように降りかかってるんですが今日見たら無いですよね! 降り始めは遅いのかな?
  1 
2018年 01月 01日 17:12未分類

明けましておめでとうございます

昨年は色んな方々にお世話になりました!(*^▽^*) 今年も宜しくお願いいたします。 去年は夏にアルプスに登ってからは家族の体の治療もあり山には行かずじまいでしたがこの年末に手術をして無事に治ってまだ完全では無いですが復調への兆しはあるのです今年もまた1からの山歩きなになりそうです。
  1   2 
2017年 08月 02日 20:52未分類レビュー(ライト&ヘッドランプ)

こんな物を買ってみた。

今度お誘いがあって色々と無いものもあったりしたので取り敢えず買ってみました。 道具類は安物買いなので何処まで役に立つか解らないけど無いよりはマシなのかな!
  1