|
|
|
梅雨の最中ですが、一度雨中のキャンプを体験すると雨が苦になりません。必要最小限の荷造りの選択も楽しいですね。
25日はストロベリームーン6月の満月でした。(正確には満月は25日03:40ですので24日の夜から25日の未明が正しいですね)
ここ、なぎさ公園は北東以外の方角は高い木に囲まれていますので、夏至の頃の満月は見ることは出来ませんでした。
でも、満月に照らされていると思うと安堵感がありますね。月のパワーを感じて良く寝れました。星・山友とお喋りしたせいもあるかも

毎週木曜日にはソワソワし、金曜日は仕事の合間にテント張って夜キャンプを楽しむ週末が続きました。
今やこの週末のソロキャンプがルーティンになった6月でした。
そろそろ止めないと家内に呆れられてます

コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する