ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamemame1219さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「お花見」の日記リスト 全体に公開

2023年 03月 21日 15:10お花見

いよいよお目覚めですよ🤗

冬のお楽しみ2023年「樹氷ツアー」も終わりお待ちかねの「お花見シーズン」到来です♪ 今年は森吉山と八幡平のモンスターさんに会う事が出来満足✌️ 気候が不安定だった為不出来なモンスターもいたけど、どの子も見ていて飽きない🤗また来シーズンね&#12
  17 
2021年 06月 27日 14:56お花見

今年も会えました🥰

秋田駒ヶ岳のチングルマが見頃と言う事でてんくらA判定を信じ行って来ました。 まっ予想通りの人人人💦 でも行くしかないよね🗣 スタートしてからすぐたくさんのお花が出迎えてくれ期待大👍 それにしても暑いし虫多いし💦ムシムシ虫虫&#12853
  16 
2021年 05月 13日 10:44お花見

5月12日(五月晴☀️)

久々の晴天☀️ 菜の花が見頃と聞いてはいたけど先週は黄砂で視界悪いし👎 刈り取られる前に撮影したかったので今日がチャンスと思い出かけてみました👍 しかしながら岩手山が雲の中💦あきらめて菜の花ロードだけを撮影📸
  11 
2021年 04月 27日 10:30お花見

小岩井農場一本桜 2021

明日から雨予報のため今年見納めの🌸を📸。 これが「一本桜と岩手山」です。 いつから名所になったのか‥🤔今日も人集りが出来ていました。 岩手山の雪もだいぶ消えたのでそろそろ登りに行けるかなぁ😊 今年の桜は例年より早く農場に
  30