ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masoumasouさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 28日 12:28未分類

山野井泰史

ナマ山野井泰史。 珍しく講演会。 (無料・笑) 仕事帰りに直行、ギリギリ間に合った。 1時間半、自身が登った世界の山行を スライドを交えて話していただきました。 200人くらい集まってて、 満席で私のような駆け込みが 後ろで立ち聞き30人くらい。 面白くて、笑かしてくれる内容い
  61 
2016年 11月 19日 11:29未分類

ところで

ヤマレコのマイページ・"ランキング"には "よく行く山"がありますが、 登頂しなくても 該当する(目指した)山に行ったことに なっちゃうんですね。 登頂してないけど、カウントされた↓ http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-10
  13