また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > PipimalさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 11月 05日 21:34未分類

みくが畑デビューしました、

ふじ、 もぎもぎ日和です。 みく、 わいわい日和です。
  1 
2021年 10月 31日 11:50未分類

身近な紅葉を楽しむ

実家の ドウダンツツジ モミジ 赤みがかってきました おもむき〜(笑)(ikkoさん風)🍁
2021年 10月 01日 23:36未分類

偶然も縁も

仕事帰り最寄りのツルハへ 目的物へまっしぐらと向かう と、女性と少しぶつかってしまった お互いとっさに「ごめんなさい」 まもなく「あれっ?」 すぐに思い出せなかったけど 初見の人でないのは確か 私「初めてじゃないですよね?」 相手「歯だいじょぶですか?」 2人「やっぱり?」
  1 
2021年 09月 27日 20:36未分類

落ち込んだりつらいときこそ

今日無意識に出た言葉… 「もっと自信もっていいと思うよ」 彼女の表情が和らいだ。 同時に自分の心も安らいだ。 ほんとは自分自身に言いたかったのかな。 「がんばってるからだと思うよ」 何気なく会話した時に出た言葉。 みんなどこかで認めてほしいんだよね。 明日からまた頑張れそ
2021年 07月 31日 19:32未分類

夕暮れ時の寂しさに

夜越山森林公園にてキャンプ 今日の椿山は冷たかった シーフードカレーを食らい酒を飲む とにかくキャンパーが多い 夏休みだからなおさらかな 隣からはアルプス一万尺 それだけで十分 みんなそれで楽しんだよね 贅沢なひととき🎵
2021年 07月 18日 22:08未分類

alguem como tu

旧森田村の地球村でキャンプ 昼はテニスして汗かき 夜は牛サガリを食らい酒を飲む BGMは韓流とジャズ チアーズ‼️ 明日は海でひと泳ぎ〜💃
  1 
2021年 04月 23日 22:12未分類

はじめまちて、2代目みくです🐶

はじめまちて❗ 柴犬のみくです。 あたち、生まれてはじめて 桜って花をみまちた。 だって生まれたの9月だもん。 お外に出るのは まだ慣れないんだけど いろんな匂いがするし 小鳥さんがぴーちくお話したり トタン屋根がばたんばたん言ってて なんだか世の中って
  28   1